肉屋のメンチカツw



職場の上司に、メンチカツの美味しいお店があると聞いて袋井にある松本精肉店さんに初来訪してきましたwf:id:hiro4380039:20170913092256j:image昔ながらの店の佇まいに、少し期待が膨らみますw店内は、入って正面のケースにいろんな部位の精肉が並んでおり、入って左手のケースにテイクアウトの揚げ物や焼豚が並んでいますwとりあえず最初なので、メンチカツとハムカツと鶏の唐揚げを6個ずつ購入w早速 帰宅して開封してみるとf:id:hiro4380039:20170913092948j:imagef:id:hiro4380039:20170913092951j:imageデカい!ひとつひとつがかなりボリュームありますwメンチカツをひとつ食べてみると、中は肉がギッシリ詰まっており、何もつけなくても美味しい逸品w唐揚げはよく下味がついていて芯まで美味しいwハムカツは、どこか懐かしい味なんだけどハムが上質なものを使用してるせいかひと味違う感じw

これだけ買っても千円少し出るくらいで購入出来るので夕食のおかずにならお手軽でいいかもwまた夕食のおかずに困ったらまた行ってみようかと思いますwf:id:hiro4380039:20170913093920j:image