初めまして!



 

 

 

食べ歩き大好きひろといいますwコンビニで仕事しながら、休みの日にいろんなところへ美味しいもの探しに食べ歩いていますwラーメンが特に好きなので、美味しいラーメンを紹介していきたいとおもっていますwアニメやゲームも好きなのでちょこちょこその辺の情報も紹介していきたいとおもいますwとりあえず先日行ってきた静岡県浜松市舘山寺にある 麵屋kazu-Gさんですw背脂煮干し中華そば¥750をオーダーw背脂と煮干しの出汁が相まって何とも言えない大人な味のスープw細麺もよくスープと絡んで食が進みます。チャーシューも噛むと肉の味が染み出てくる感じw煮卵も黄身がとろっとろっで優しい味w気の優しそうなご主人の作る至極の一杯でしたw

f:id:hiro4380039:20170412143056j:plain

f:id:hiro4380039:20170412142742j:plain

f:id:hiro4380039:20170412142643j:plain

f:id:hiro4380039:20170412141308j:plain