磐田でとんこつw



今日は、磐田にとんこつらーめん屋さんが出来たという事で初来訪してきましたw豊島にある博多らーめんまるかくさんですwf:id:hiro4380039:20170919114724j:imagef:id:hiro4380039:20170919114731j:imageここの博多らーめんは2種類あってノーマルの豚骨らーめんの「まる」ともやしと辛子味噌がトッピングされた「かく」があります。とりあえず初めてなので、ノーマルの「まる」をネギトッピングを券売機にてオーダーwf:id:hiro4380039:20170919144516j:image卓上には、ニンニクと辛子高菜と紅生姜がちゃんと備え付けており、博多らーめん屋さんならではの調味料のラインナップwf:id:hiro4380039:20170919144314j:imageそうこうしてるうちに着丼wf:id:hiro4380039:20170919144418j:imageまずスープを一口啜ると濃厚でそれでいてクセの無い豚骨スープが口の中に広がりますw麺も細麺でスルスルと食が進みますwチャーシューもしっかり味付けされていて噛むと味が出てくるタイプw辛子高菜と紅生姜とニンニクを入れるとまたパンチが加わり、最後まで美味しく頂ける一杯でしたw

 

博多らーめん まるかく

静岡県磐田市豊島1416-17