肉が食べたくてw



来週、東京へ行くための新幹線のチケットを買いに浜松へ行きがてら食べ歩きしてきましたw

今回は、無性に肉が食べたくて美味しいと評判の遠鉄赤電遠州病院駅近くにある100%クラフトダイニングハイミールさんへw店に着くと昼過ぎなのに2人先客さんが並んでいて人気ぶりを実感w 

店内に入ると、女子率がかなり高いw席についてヒッコリースモークチーズバーガーとテイクアウトでスパイシーチリチーズドッグをオーダーwf:id:hiro4380039:20170430111335j:image

かなりボリュームある見た目だけど、食べやすくてビーフパテもスパイスが効いてて肉食べてる感を味わう事ができるw野菜も入ってるから後味はさっぱりw

f:id:hiro4380039:20170430111701j:image

テイクアウトのスパイシーチリチーズもチリソースの中にレリッシュが入ってて辛い中にも旨みがあってソーセージもピリ辛で美味しかったですw

 

店員さんも感じ良くて、帰る時に杖をついてる僕に裏にあるエレベーターまで案内してくださってすごく感謝しておりますwまた僕のリピートしたいお店が1つ増えましたwf:id:hiro4380039:20170430112310j:image