初!生食パン!



浜松に、生食パンのお店ができたという事で行ってきましたw高級生食パン専門店「乃が美 はなれ浜松店」さんですw
f:id:hiro4380039:20171121202602j:imageちょうど当日、雨にも関わらず駐車場は常に満車状態w店内に入ると焼いたパンのいい匂いwメニューは食パン1斤と2斤あとオリジナルのジャムが2種とクルトンが売られていました。僕が来店した時は1斤は売り切れで、仕方なく2斤¥864を購入w
f:id:hiro4380039:20171121210712j:image帰宅して開封してみるとすごく綺麗な佇まいw
f:id:hiro4380039:20171121211106j:imageカットして食べてみると、食感ふわっふわっ❗耳まで柔らかくて何も付けずそのんま1斤イケてしまう感じw生なので保存は冷蔵庫で4日間程度なのですが、美味しいので4日もあれば完食できると思いますwちょっとお値段高めなのですが、たまにはリッチな気分の朝を迎えたい時にはオススメの逸品ですw

 

静岡県浜松市西区大平台3-29-1

高級生食パン専門店 乃が美 はなれ浜松店