初来訪w



先日、初めて森町にある7福神本店に初来訪してきましたw昼過ぎに着いたのですが 既に駐車場は満車。20分程待って駐車場に車を入れ入店w店内はちらほら空きが出てるけどすぐに席が埋まり満席状態wさすが人気店wメニューもいろいろあって目移りしてしまいますwf:id:hiro4380039:20180529160738j:imagef:id:hiro4380039:20180529160744j:image夜は居酒屋みたいな感じでやってるみたいですwオーダーは5月限定の陽だまりのチーズつけ麵w程なくして着丼wf:id:hiro4380039:20180529160834j:imageつけ汁に麵に入れるとチーズとつけ汁の出汁がよく絡み一口啜ると思うほど濃い味ではなくチーズのマイルドな感じが口一杯に広がります。箸休めのサラダもいい感じで口の中をスッキリさせてくれますw締めにライス投入でリゾットにして食べるとまたつけ汁の味わいをすごく感じる事ができ、最後まで美味しく完食できる一杯でしたwf:id:hiro4380039:20180529161551j:image

静岡県周智郡森町飯田1867-1

7福神 本店