本が読みたくてw



本をゆっくり読みたくて、近くにブックカフェが出来たので行ってきました。Book Cafe月詠庵ですwf:id:hiro4380039:20180130172622j:image中に入ると静かで落ち着いた店内。WIFI環境もあるので、ネットサーフィンも楽しめます。漫画がかなりあって時間潰しにはいいかもですw昼時だったのでランチセットのバターチキンカレーとエスプレッソをオーダーw厨房にはエスプレッソマシンとコーヒーサイフォンが鎮座していますw程なくしてオーダーしたものが運ばれてきますwf:id:hiro4380039:20180130173442j:imagef:id:hiro4380039:20180130173449j:image喫茶店のカレーと侮っていたのですが、これがかなり本格的でいい感じにスパイスの香りが効いていて美味しいですw辛さも優しいので子供さんで安心して食せると思います。サラダは別添えのドレッシングをかけていただきますw食後のエスプレッソはかなり本格的で独特の香りを楽しむことができますwf:id:hiro4380039:20180130174053j:image自分で本を持ち込んで読んでいたのですが、店内は時間が止まっているように静かで、すごく落ち着いて本を読み進める事が出来ますw1人でコーヒーを楽しみながら本を読み進めるのもいいかもですw

静岡県磐田市今之浦15-1Vタウン102

Book Cafe月詠