久しぶりにw



磐田市で、安くて美味しい名店「いこい」へ行ってきましたw昼時に行ったので 駐車場は満車でしたがちょうど空きができなんとか入店wf:id:hiro4380039:20180130170526j:imagef:id:hiro4380039:20180130170533j:imageカウンター席に着くとメニュー表があり、店員さんに注文するタイプのお店ですwf:id:hiro4380039:20180130170746j:imagef:id:hiro4380039:20180130170752j:imageとりあえず塩らーめんとチャーハンをオーダーw厨房ではおばちゃんと店主さんがテキパキと仕事されていて気持ちいいですw程なくして着丼wf:id:hiro4380039:20180130171325j:imagef:id:hiro4380039:20180130171330j:image塩らーめんは澄んだスープで、ひと口啜るとさっぱりしていていい感じwネギともやしもたっぷりです。チャーハンが絶品で味がしっかりしていてパラパラで噛むたびに味わいが染み出してくる感じですw久しぶりに食べたのですが、変わらず優しい味で安心しましたw昼時に行くとめちゃ混みなので、時間を外して行く事をオススメしますw

 

静岡県磐田市豊島465-1

らーめん いこい