牡蠣づくしw



先日、東京の友人が来静するというので 友人の海鮮食べたいというリクエストに応えて浜松かきセンターに初めて行ってきましたw

f:id:hiro4380039:20171017150640j:plain

前日に、予約しておいたのですんなり入店wオーダーしたのは 蒸し牡蠣と牡蠣フライ食べ放題・飲み放題コースwまず、お通しからサラダと共に出されたバケットの上に牡蠣とマヨネーズソースを載せて焼いたものと牡蠣とクリームチーズのパテw

f:id:hiro4380039:20171030165423j:plain

f:id:hiro4380039:20171030165541j:plain

これがすごく美味しくて瞬く間に2人で完食してしまったほどwこのパテは何にでも合いそうな感じwご飯とかにのっけても美味しいかもwそうこうしてる間に、蒸し牡蠣1kgが蒸し上がってきましたw

f:id:hiro4380039:20171030170038j:plain

焼いたものとまた違い牡蠣そのものの風味が味わえる感じw1個が小ぶりなので結構食べれちゃいますw続いて生牡蠣食べ比べセットと牡蠣の焼きなめろうもオーダーしちゃいましたw

f:id:hiro4380039:20171030170614j:plain

f:id:hiro4380039:20171030170649j:plain

生牡蠣はもう飲み物ですw口に入れた瞬間にまさに海のミルクを飲む感じw牡蠣の焼きなめろうは完全に酒の肴ですwかなりお酒が進んじゃいますw飲みすぎ要注意ですw

メニューもかなり豊富で迷うくらいあるので、大勢で宴会したりするのにはもってこいかもしれませんw店員さんたちの感じも良くてまた来たいと思うお店でしたw