気になっていたw



ずっと前から気になっていたラーメン屋さんにようやく行けましたw袋井市にある喜八屋さんですwf:id:hiro4380039:20170727114616j:imageかなり人気店らしく昼時に行くと行列ができるくらいですw主につけ麺と中華そばwf:id:hiro4380039:20170727114915j:image今回はつけ麺をオーダーw卓上を見ると色々と味変の為の調味料がwf:id:hiro4380039:20170727115114j:imageつけ麺の説明書きもあって、期待が高まりますwf:id:hiro4380039:20170727115230j:imageそうこうしてる間に着丼wf:id:hiro4380039:20170727115339j:image説明にもあるようにつけ汁には背脂がうっすらと表面にwf:id:hiro4380039:20170727115454j:image麺は細麺wf:id:hiro4380039:20170727115722j:imageこの麺をつけ汁によく絡ませて頂くと醤油ベースのスープと背脂がいい感じに絡まって美味しw半分くらい食べ進んだところで卓上のラーメンダレを投入すると濃厚なスープに変化しますw最後に魚粉を投入すると、これもまたコクが加わって最後まで美味しくいただく事ができましたw

 

静岡県袋井市川井538-13

喜八屋