たまにはw



まぜそば食べたくなって、やって来ました浜松市中区助信にあるまぜそば いっとくさんに初来訪してきましたwf:id:hiro4380039:20170620091424j:imagef:id:hiro4380039:20170620093112j:imagef:id:hiro4380039:20170620093131j:imagef:id:hiro4380039:20170620093143j:image早速、券売機で店主おすすめの台湾まぜそば+煮卵+チーズをオーダーwテーブルに付くと沢山のトッピングがあり なかなか楽しめそうな予感w程なくして着丼wf:id:hiro4380039:20170620091948j:imagef:id:hiro4380039:20170620091928j:imageまずは、麺をよく混ぜてひと口w麺だけでも、かなり美味しいw次は取り皿に麺を分け、生卵と肉味噌ネギ 海苔 刻みニンニクを混ぜて食べるとまたパンチのある味に変わります。肉味噌も辛いだけでなく 味がしっかり付いていて美味しいですw次はチーズと煮卵も加え、そこに魚粉も加え食べると今度はマイルドな味に変わり美味w最後は、卓上の昆布酢をひと回しして食べるとサッパリ食べれますw本当は、追い飯か茶漬けを頼みたかったけど 流石に腹パンだったので、次回チャレンジしてみたいと思いますw

 

静岡県浜松市中区新津町116-2

まぜそばいっとく