ラーメン遠征 Part 1



今回は、少し遠出して焼津の麺創房LEOさんへお邪魔してきましたw磐田で13時に用事を済ませてから、高速飛ばしてかなりランチギリギリでお店着いたら 既に準備中の看板が(;_;)ボー然としてると中から店員さんが出てきて「豚骨は終わっちゃいましたけど醤油と塩なら大丈夫ですよ」との事wもう涙出そうな位嬉しかったですよwそんな感じで早速店内にて、券売機にて特黄金塩ラーメンをオーダーwf:id:hiro4380039:20170607160825j:image程なくして着丼wf:id:hiro4380039:20170607160956j:imageスープはあっさり鶏出汁澄んだまさしく黄金色wスープの中にチャーシューの細切れが入っていて豚のいい出汁が効いていますwトッピングの貝割れ大根も細麺のいいアクセントになっていますwチャーシューは3種類 煮豚と豚チャーシュー 鶏チャーシューw煮豚はトロットロで口の中で溶ける感じw鶏チャーシューは柔らかくて噛むと解ける感じw豚チャーシューは噛む程に味が染み出してくるw何といっても煮卵が良く味が染みてて黄身も口に入れると一瞬でトロけますw店員さんの優しい一言で、こんなに口福の一杯にありつける事が出来ましたw感謝一杯の休日でしたwf:id:hiro4380039:20170607163043j:imagef:id:hiro4380039:20170607163056j:image静岡県焼津市東小川8-11-13

 

麺創房 LEO