とんこつが恋しくてw



無性にとんこつらーめんが、食べたくなって今日のお休みは博多らーめん池めん浜松店さんに行ってきましたw来店したのが昼時だったので、15分程待ってようやく着席w今回のオーダーは、濃厚とんこつらーめん¥780ですw着丼までの間 トッピングとライスをチョイスwトッピングとライスはバイキング形式なので食べ放題wただお残しすると追加料金取られてしまうので要注意wf:id:hiro4380039:20170516194223j:image

 

とりあえず、紅生姜 すりごま 刻みニンニク 激辛辛子高菜をチョイスwそしてようやく着丼wf:id:hiro4380039:20170516194509j:image

 

スープを一口すすると、濃厚で上質なポタージュを飲んでる感覚w濃厚だけど後味スッキリ。麺も中太麺でスープとよく絡んで美味しく頂けましたw叉焼も噛むとトロける感じw濃厚だけど後味スッキリな一杯でしたw

 

 

 静岡県浜松市中区葵西2-16-3

博多らーめん 池めん浜松店