ロックンロール‼️



今週のお休みは、浜松市篠ケ瀬に新しくOPENしたラーメン屋さんSoul&Noodles R&Rに行ってきましたw

店内に入ると、ロックンロールな感じwなんかライブハウスに来たような錯覚にw食券機で特製醤油そばと牛すじ丼をオーダーw

 

f:id:hiro4380039:20170514013913j:imagef:id:hiro4380039:20170514013921j:imagef:id:hiro4380039:20170514013930j:image

程なくして着丼wラーメンは、牛骨出汁香るスープw一口飲むと一瞬牛骨出汁がガツンときて飲み進んでいくうちに魚介系の出汁が後味をサッパリさせてくれる不思議な感じw叉焼は2種類いずれも柔らかく口の中でトロけますw煮卵は白醤油で煮ているらしくサッパリしていて黄身もトロッとして美味しかったですw

牛すじ丼は、なんかビール片手におつまみにしたい一杯ですw

夜 飲んだ後だとより美味しく頂けそうなロックンロールな一杯でしたw

 

f:id:hiro4380039:20170514015038j:image

Soul&Noodles R&R

浜松市東区篠ケ瀬町417-7